ブラックSAにメラメラ \(`o'")

「メラメラする」という表現は、何かに対して「この野郎!やっつけてやるぜ!」
広島弁では「こんなぁみいやぁ! しばきあげちゃろうかぁ!!」みたいな感じである。

はじめに
ブラックSAは2002年に我が家にやってきて、18年間の眠りから目覚め再び走りだした
また、その後しばらくの間、イマイチなところをいじくり回された。
しかし、2004年の春の車検切れとともに、再び休眠生活をよぎなくされていた。

なぜそうなったのか?

やっぱりイマイチの所が「イマイチ」のままだったから?
通勤用主力機としてイマイチだったということである。
たまに道楽で乗るだけだったら合格点だったと言えよう。(見てくれの悪さは別として)
しかし道楽用にはW3があるため、ブラックSAはお呼びでない。
そういった状況からブラックSAは「いらん子」状態になっていたかのようである。
しかし、ここに来て2006年9月下旬 再びブラックSAは公道復帰となった
それは先発としてはイマイチだったが、「中継ぎ」や「抑え」で使ってみようか
ということで、久々に一軍登録された投手に似ている。

通勤主力機ではなく、「通勤等を含む多用途支援機」とでも言おうか?そんなところである。
ところが、先発だろうが中継ぎであろうが、ストライクが入らないとお話にならんのと同じように
Wといえども単車として不可欠な基本的要素については容赦できないところがある。

本編は、この容赦できない部分に対する「メラメラ」的な感情と、
それをブラックSAにぶつけた記録にしていくつもりである。
                
                             2006年10月 せとうちRS

目 次
以下が今のところのメラメラアイテムである
中身については順不同で適宜更新の予定
・ ライバルはリード90
・ やっぱりエンストする!! 

・ 燃費悪すぎ!!
      その1 その2
 その3 その4 19年6月8日更新
 
    その5
(超音波洗浄機とか、未アップ分を追記2014.11.1)
・ やかましくてヤバイ!!
・ 実用車とは違う!!

inserted by FC2 system